15 6 6朝一田の子空振り状況
着時7時すぎ、6かな~で8ですが、置いた途端な~いで、この状況後、田の子島前で、ポテ落ちで~シュ、、、あ、でした。

15 6 7川原8時台10sgアンダ
今日も朝一8時台でどうにか、、、のち、結局東おじてた~みたいな、、、
あ、ハマリのシドニアの騎士6ー7の9話おとじた~
なんか、その前にも予約録画動かんで、そんときは起きとってだが、
昨夜は寝とった、12時やもん。
のち、朝、テレビ画面真っ黒で、固まっとた~、ソイと次週の日の番組表Gだけ表示やった~
で、コイだけないのは繰り返し、視聴の時寂しいので、どうがとろ~かな、、、カメラで、、、よかかkな~???
いちお。
pc外付けhdに入った、どーにか、声の小さかった、、、コイで納豆つむぎにいつでも会える~