15 3 22pm高浜10sg
画は16分50秒以降のものですが、PM2,5かとおもってたが、ピントがボケだし、回収時、レンズハウジングに蒸気発生思い出した!ニコンカスタマー乾燥使用と保管時閉蓋の1点張り~
レンズ前空間のありすぎると思ったとやもんね~
S32使えん代物かもね~コダックC123は発熱蒸気気づいたの数年後やったもんね、、、とほほほhhh~
いちお、みんないたので、あれば、、、
15 3 22高浜既に撤収時S32発熱蒸気曇り
回収時、3艇出てたのでS32手持ちで撮ってみた~残念!発熱蒸気で、PM2,5万状態かな~普通やったら製品クレームやろー単純な設計ミスたい、、、内部サビつきでこわるっとも時間の問題か、、、
追加~:
ん~、、、たしかに、16分すぎからはピンボケあるが~全体としては、、、やっぱ長崎市測定不能のPM2.5のせいかな~ま、ハウジング内リチウム電池発熱による蒸気は目視したので、記事はそのままで~ん、たぶん光透過部の密閉は、カメラじゃ必然じゃなかとやろか 、、、
打てんバイ。ヤフーさんよね~

再追加ー今(ドライヤー密閉後)、TV撮って、動作と蒸気見たんだけど~
なんと、レンズハウジングの空間は、撮影時はテレスコ?望遠レンズ部みたいに可動して空間なかったー
ん~おそるべし~JP技術かも~でも、発熱電池蒸気は、浜ではあったんで、、、

また、修正時からカーソルはいらんし~どいつもこいつも、、、、
で、15 3 22高浜装着
おクチナオシに、クリアな映像を!IONちょう~タフばい!!!予備プラスでコイば定点にも使おうかな~
いちお、、、なんか、キーも打てん時あるよ、、、