風は諦めで、この前田の子で、乗る前から過注入パンクで、インナーチューブ再購入のドッペルギャンガーのシットオンカヤックskー01使った~やっぱ、皮とインナーの注入口がズレまくりで、バルブ脱着ミスで、4~5回やり直し~きつ~、、、波打ち、SUP真似で、逃げられてます。さすが~ビニマット構造、、、110L以上のウインドの板がましかも~やっぱウインドなど当たり前の基本性能実感です、、、
おまけ~すごー!長崎で初めて、3.5?NASA見たバイ、なんか、既にタコキチやし~ごみん、すぐぬかるっばい、、、
板、持参タンカーやし、話じゃー、将来的にツインチップ要らん感じやった~ゴツー!!!
 PS:サーフボードウォーターでくっとかな~NASAウォーターりランチ出来んけんね~あと、陸振り注意もけど、慌てて、ラインまかんごとね~いちお、、、