朝一見込んでの7時台かな~終わり気味~sdは毎回PCでフォーマットすることに~FABがイマイチですが、あとは完璧かな~感謝です|
このあと。IDS10試乗ですが、そのお利口さんに久しぶり感動!レンジも広かしー!ありがとう!
やっぱ。なんか言われんばダメみたいね~ピクチュア~にはいっとるが=!!mm2固有覚えててね、MS8ちゃ~ん。
陸上げ時の10ids真上バーフリーです。弩アンでも。
 んー。しょうがなかね=まだPCのPICTに保存ば~い。
よろしゅう~・・・
で、画はお初のIDS10、ほかのサイズは使ったことあるが、やっぱ超~クレバーでしゅ。。。
で、初回のIDS~。接近ごめんなさい、それほど、インテリでひた~。松尾さんの紹介さ~よろー、、、、、
ps:勝手。声かけ、ごめんさい、、、