2013年12月

年越し、明日元旦も同じかなー、手前、防波堤と、散歩道への進入不可と、海のみえんとキツカですね~~
 

田の子弩サムー着替え凍ったー
でのち~~
上がった海の2本から、なんか、山のは、短かったので、直出ししたら、2ファイル6分ほどが5百数分かかるそうな、、、ち~~ん。
PS;ポカです。ファイル間違いで、海の定点23分×2本あげよったー!すんません。
と、
。ですがーあがって、田植え足袋、気化熱で、足凍ったバイ、ハヨー脱がんばいかんね。
で、28日天山25周年記念開始で、土曜限定スーパーナイト日です、スキー場入り口道路から凍っています。
3本目ダイカ?に付いた時
と、帰りを決めた1滑、歳バイ。
で、昨日29は、完全休養ツーカ、さむーて、コタツ番でヒタ~~今日30はすでに7度で1日高浜???
 
 

3方向のせめぎあい×
 

弩、さむー
ps:5度以下の方が、寒く感じんヤッター、ま、しびれたーが、反発の早か感じ、
ps2:触媒て10万kでぱーなの?アイドリングせんシー、インジェクションなのニー

7分と17分の勘違いけど、ま、ハラヤンポートジャンプ入ってたので、、、とほほh-。
ま、高浜使えず、皆ブリブリのご機嫌取りツーことで。
都合1回はモロ落しのボキでヒタ~~落ちた凧に近づかんごとね~急に揚るケン、、、
と、今朝でがけ、乗せ掛けの昨日の朝の~~
本日は今から~~ヨロ~~!!1 できょうの、 装着のみー。ま、こっちのPC環境?もあるが~、
大人気ないので。
で、装着ですが映ってた人ー
と、
と、

↑このページのトップヘ